いちごキャンディ ぷちCLUB

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生 いちごキャンディ プラチナ限定

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生

作品詳細へ

いちごキャンディって知ってる?

いちごキャンディとは、アイドルに特化したサブスクの動画サイトです。

レア作品、廃盤・発禁作品が多い。これは実際に確認してみてください。

いちごキャンディの良いところ

現在ご覧のページの作品をダウンロードできます。

サブスクなので、この作品も別の作品も追加料金はありません

いちごキャンディの悪いところ

作品によって、すぐに非公開となること。見逃すと後悔します。

良作はランクが高い会員ではないと視聴できない。


ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生 Azu


タイプ

いもうと系、アイドル、むっちり・ぽっちゃり


メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生 作品

※「いちごキャンディ」サイト内での公開内容です。

  • 再生時間 54分57秒
  • 画面比率 4:3
  • 解像度 640x480pixel
  • 公開日 2020年10月25日


知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品を一挙公開しております!

今回本作品に登場するのは、幼さの残る顔立ちをした高校2年生の女の子、Azuちゃんです。

カメラを向けられ、緊張した表情でインタビューに応えるAzuちゃん。

初々しい姿が可愛らしいですね。

インタビューが終わると、制服のスカート姿を披露。

続いて可愛い水着もお披露目してくれます♪

きゅうりを渡されるAzuちゃん…。

続けて、バナナをパクッと咥えて美味しそう!

タンクトップとスカートに着替えたら、両手両足を固定して、くすぐりタイムです♪

黒の体操着とタンクトップに着替えたら、イボイボの付いたバランスボールでストレッチ運動に挑戦!

動きやすい運動着でジャンプ…♪

最後は、またまたコスチュームを変えてエアーベッドに。

そしてマッサージ…♪

幼い顔のAzuちゃんのイメージビデオを、是非お楽しみ下さい。


カテゴリー

アイドル、イメージビデオ、インディーズ系

作品タイプ

プラチナ限定作品、人気シリーズ、名作・話題作、デビュー作品、廃盤・発禁作品、レア作品

コスチューム

スクール水着、水着、セーラー服・ブレザー、体操服・ブルマ

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生 シーン詳細

  1. 制服でポーズ→水着を披露
  2. きゅうり
  3. バナナ
  4. 制服から水着へ
  5. くすぐり
  6. バランスボール→ジャンプ
  7. リンボーダンス
  8. くすぐり
  9. マッサージ

メニュへ戻る▲▲

画像 Photo

緊張した面持ちでカメラを見つめるAzuちゃん。

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生

無言、無音。

撮影のみで会話がありません。


撮影者に目線でコンタクトを取ろうとしているのが気になりますね。


制服姿のAzuちゃん。

立ち撮影からソファーでの座り撮影が開始。

恥ずかしがり屋さんなのでしょうか、カメラの向こうの撮影者に助けを求めている感じのオドオドさ。

大きな瞳がチャームポイントなAzuちゃん。

ちょっと化粧をしていますが、しない方が良いんじゃないでしょうか?

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生


ぷちclubのモデルさんは、よく喋る女の子が多く、全体的に楽しい感じが伝わるシリーズです。

もちろん緊張していたりして喋らないモデルさんも居ますが、Azuちゃんは後者タイプですね。


指示通りにポージングを頑張っている。そんな感じがヒシヒシと伝わってきます。

イロイロなポージングを頑張っているAzuちゃんです。

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生

ここでぷちclub恒例のきゅうりさんが登場です。

そして初めてAzuちゃんの声を聴ける瞬間が訪れます。


急にテンション爆上がり!

きゅうりに話しかけるぷちclub恒例行事(?)ですが、相当恥ずかしかったらしいですね。

恥ずかしすぎておかしなテンションになっちゃいましたね。


ということで、久しぶりの登場となりました、誰やったっけ?(失礼)

Azuちゃん。「Azuです。」

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生

セリフはどう?初めてのセリフだったけど。「いや…。」

無理って感じ?「無理です。」


セリフはちょっと恥ずかしいAzuちゃん。

無言の作品開始時からしたら、テンションが上がったコチラの方が動画的に良いのではないでしょうか。


ばななさんも登場して、ぷちclub通常運転ですね。

そしてセリフ。笑っちゃうAzuちゃん。


ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生

制服から水着へと衣装チェンジ。しましたが、すぐにシーンチェンジです。


黄色のノースリーブに白系のスカート姿でくすぐり地獄

固定されているAzuで再開。

これはぷちclub的に、くすぐり地獄が開始されるのでしょう。恒例ですからね。

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生

くすぐりには、そこまで弱くないAzuちゃん。

ワーワーキャーキャー抵抗する感じではありませんでしたね。


問題なく終わってしまいました。

何か反応があれば良かったのですが、何もなしだと物足りない感じが否めないです。

ここは違うモデルさんに期待しましょう!


体操着でバランスボール!ストレッチ運動のAzuちゃん

体操服で動きやすい恰好のAzuちゃん。

上は紫のキャミソールでしょうか。

何の説明もなく、カットが変わった瞬間からバランスボールでストレッチ運動をしています。

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生

バランスボールから、ダンス、ステップと、カラダを動かすシーンが続きます。


あまり踊り慣れていないのでしょう。軽やかなステップとは言えないレベル。

じゃ、何故ダンスを披露しているのであろうか。

撮影者の指示なのでしょうが、別のシチュエーションでも良かったんじゃ…?


ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

ちょっと疲れちゃいましたね!


スクール水着でリンボーダンス

んははっ。

カットが変わって、撮影者の笑い声が見切れていました。


それでは、ぷちclub初、リンボーダンス。

あぁ。この時がリンボーダンス初登場だったのでしょうか。


リンボーダンスを軽くクリアするAzuちゃん。

そのままくすぐり地獄、第2章へと移行します。

が…。あまり効果は無かったようです。

ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生


ブラウン系の水着。柄は独特で言い合わらせない感じ

わっはっはっはー。何回目やねん、今日。

またまたまた、くすぐり地獄です。


嫌がりはするのですが、効いてる感じはしません。

ここは効いたフリでも良いので、そんな感じでお願いしたいですよね。


終了。


どうでしたか?久しぶりの撮影。「え…なんか、もう…」

今日の撮影は全て終了しました。「はい。」

今度は、ますます過酷な試練を用意してお待ちしておりますので。


では、またねー。Azuちゃんでした。


End



ぷちCLUB Azu Banananbou 高校2年生へ


メニュへ戻る▲▲

ヒロイネット ぷちclub おススメ作品

いちごキャンディは大人気シリーズ「ぷちclub」作品を取り扱っております。

もし、本作品が気になった方はコチラの作品も如何でしょうか?

「ぷちCLUB おさぼりまりちゃん」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

イロイロなモデルさんが出演するぷちclubですが、今回登場したAzuちゃんと似たモデルさんが登場しています。


もう1人紹介します!

見逃し厳禁の作品「ぷちCLUB kana chocolor 高1」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

やはり同じ系統のモデルさんです!

コチラも見逃さない様に気を付けてくださいね!


メニュへ戻る▲▲

いちごキャンディへ

-いちごキャンディ, ぷちCLUB
-