今だけ!!

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

↑↑ GWだけの特別なイベント!!

いちごキャンディ ぷちCLUB

ぷちCLUB Mio Blue Fish いちごキャンディ プラチナ限定動画

ヒロイネット ぷちCLUB Mio Blue Fish

ぷちCLUB Mio Blue Fish

作品詳細へ

いちごキャンディの良いトコ悪いトコ

いちごキャンディとは、アイドルに特化したサブスクの動画サイトです。

レア作品、廃盤・発禁作品が多い。これは実際に確認してみてください。

いちごキャンディの良いところ

現在ご覧のページの作品をダウンロードできます。

サブスクなので、この作品も別の作品も追加料金はありません

いちごキャンディの悪いところ

作品によって、すぐに非公開となること。見逃すと後悔します。

良作はランクが高い会員ではないと視聴できない。

ぷちCLUB Mio Blue Fish Mio


タイプ

いもうと系、美少女、美脚


メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB Mio Blue Fish 作品

※「いちごキャンディ」サイト内での公開内容です。

  • 再生時間 01時間00分03秒
  • 画面比率 4:3
  • 解像度 640x480pixel
  • 公開日 2020年10月12日


知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品!

登場するのは、ダンス部で鍛えたしなやかボディーを持った超美形の17歳、Mioちゃんです。

制服姿で登場したMioちゃんは、楽しそうにインタビューに応えてくれます。

可愛い体操着もお披露目♪

きゅうりを渡されるのは、ぷちclubでおなじみの光景です。

バナナをパクッと美味しい!!

お次は、バドガールの衣装に着替えて再登場♪

手足を固定してくすぐりタイム♪

とてもくすぐったそう!!

体操着でリンボーダンスとバランスボールに挑戦です!

お次は、ダンス部で鍛えたしなやかなボディーをお披露目♪

楽しそうに準備体操する姿が可愛らしいですね~!

最後は、エアーベッドに固定されちゃう。

それはご褒美のマッサージでした♪

終始、ニコニコと笑顔で撮影に挑戦してくれたMioちゃん。

無邪気な笑顔に、きっとあなたもハマりますよ~!

是非、お見逃しなく♪

カテゴリー

アイドル、イメージビデオ、Jr.アイドル、過激、インディーズ系

作品タイプ

プラチナ限定作品、人気シリーズ、名作・話題作、デビュー作品、廃盤・発禁作品、レア作品

コスチューム

スクール水着、水着、レオタード、セーラー服・ブレザー、体操服・ブルマ

ぷちCLUB Mio Blue Fish シーン詳細

  1. インタビュー→制服
  2. きゅうり→バナナ
  3. バドガール→くすぐり
  4. リンボーダンス→バランスボール
  5. 水着でポーズ
  6. きゅうり→マッサージ

メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB Mio Blue Fish 画像

「もう回ってるんですか?」

笑顔で登場したのは、可愛らしい顔立ちのMioちゃん。


制服姿がお似合いのMioちゃん!美人で笑顔がcute

ぷちCLUB Mio Blue Fish

お久しぶりです。「お久しぶりです。」

動画ではお久しぶりのMioちゃんです。「そうですwMioです。」

満面の笑みで両手で手を振るMioちゃん。


「どこ見たらえぇんやろ。」ちょっぴり撮影に緊張している様子。

ぷちCLUB Mio Blue Fish

前回の撮影から、撮影現場が変わったらしく、旧撮影場所と比べてどうですか?

「いや、かなりの進化ぶりが。清潔感があり。広いし。」

かなりの高評価を頂きました。


まだ背が伸び続けているようで、現在は162cm。ぷちclubでは1番背が高いモデルさんです。

プロポーションが良く、それが余計に長身だと勘違いさせるようです。

「体重も増えた。」

それはアカンやんけw

ぷちCLUB Mio Blue Fish

お茶目なMioちゃんが垣間見れるシーンでした。


撮影モードになると、Mioちゃんの顔つきも変わってきます。

もともとキリっとした美形の女の子で「モデル顔」なので、表情を作るとさまになります。


イロイロなポージングもこなすMioちゃんですが、ずっと気になっていることが。

制服の下に次の衣装を着ていて、それがチラチラと見えてしまています。

ぷちCLUB Mio Blue Fish

目がそっちに行っちゃうのが残念でした。


はい、出ました。

ぷちclub恒例のきゅうりさん。

やっぱりコレがないと、ぷちclubではありませんよね!

もちろん、きゅうりさんに話しかけます。


続いてバナナさんも登場です。

そしてちょっとしたハプニングで笑いが止まらないMioちゃん。それにつられて笑う撮影者。

和気あいあいとした撮影現場ですね。




体操服で準備万端!動きやすい恰好のMioちゃん

分かっていましたが、制服を脱いで体操服へと衣装チェンジです。

ぷちCLUB Mio Blue Fish


いや、ビックリ!

体操着に着替え終わった瞬間、別の衣装へとカットが変わります。

これで…終わり????


昔のコスプレの定番といったらコレ。

体操着のコスチュームが一瞬で終わり、バドガールの衣装を身に纏ったMioちゃんが登場します。

バドガールとは…。バドワイザーとはビールのメーカーで、昔はその柄のコスチュームが一世を風靡しました。

ぷちCLUB Mio Blue Fish


何ポーズか取った後、拘束されるMioちゃん。

もちろん、ぷちclub恒例のくすぐり地獄が始まりますよ。


なかなか忍耐強いですな!

大きなリアクションを取ることもなく、終了しました。

表面上は辛かったっぽくしてくれているMioちゃん。

大人ですねぇ。


ソファーで寝るMioちゃん。衣装はさっきの体操服

さっきのでグッタリしていますか?

「今から昼寝です。」


さ、ここでMioちゃんの運動神経の良さをイロイロ試すメニューが。

ぷちCLUB Mio Blue Fish

第一の種目、リンボーダンスをしてもらいます。

「おー!」右手を上げてやる気満々なMioちゃん。


なんかリンボーダンス、ちょっと自信があるみたいですね?

「ちょっとw」

ブリッジが得意というMioちゃん。

「いきまーすw」実演までしてくれました。 「準備体操も完璧!w」


リンボーダンスも難なくクリアしていく運動神経の高さを披露してくれました。

もちろん、ぷちclubなのでバランスボールにも挑戦します。


スクール水着でダンス!ダンス!ダンス!

お願いします。「はーいw」

踊り出すMioちゃん。

それだけではなく、ダンスの振り付けも説明してくれる優しい場面も。

楽しそうなMioちゃん、踊るのが本当に好きなのでしょうね。


はい、ありがとうございます。「はいー。ふぅ。」「なかなか疲れますねぇ。」

では、準備運動はそれくらいで(?)、本格的に踊ってもらいましょう。


それでも頑張って踊りを披露するMioちゃん。

はい、ありがとうございました。


レオタード姿のMioちゃん。最後のコスプレ衣装を披露するぞ!

シルバーとシースルーの衣装。ちょっぴり大人っぽい衣装ですね。

部屋の隅に追いやられたMioちゃん。

ここできゅうりさんが登場!?


ぷちclub恒例と言っても、1作品に2度の登場は過去にあったでしょうか。

「みなさん、健康のためにお野菜を欠かさないようにね!」笑顔で注意喚起です。


今日の撮影、随分疲れてしまいましたか?「ハードですねw」

ぷちCLUB Mio Blue Fish

意外にも、バランスボールが1番疲れたらしいです。

最後にリラクゼーションしてもらいましょう。


疲れは取れましたか?「なかなか疲れましたw」


ありがとうございました。「ありがとうございました。」

それでは、最後にみなさんへ、ちゅ。を。


ちゅ。

どうもありがとう。「はいー。」

「さよならー。」


End


ぷちCLUB Mio Blue Fishへ


メニュへ戻る▲▲

ヒロイネット ぷちclub おススメ作品

いちごキャンディは大人気シリーズ「ぷちclub」作品を取り扱っております。

今でもネットで話題の人気作品「ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版

マニアの間で今でも人気が高く、廃盤になった今でもオークションではプレミアになっているAmiちゃんの半熟たまご完全版


ぷちclub屈指の美少女!

見逃し厳禁の超おススメ作品「ぷちCLUB 菜摘美 Nacyumint 高校2年生」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

ぷちCLUB 菜摘美 Nacyumint 高校2年生

やはり可愛い子は大人気!菜摘美ちゃんは要チェックだ!


メニュへ戻る▲▲

いちごキャンディへ

-いちごキャンディ, ぷちCLUB
-