今だけ!!

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

↑↑ GWだけの特別なイベント!!

いちごキャンディ ぷちCLUB

ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生 いちごキャンディ

ヒロイネット ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生

作品詳細へ

いちごキャンディって知ってる?

いちごキャンディとは、アイドルに特化したサブスクの動画サイトです。

レア作品、廃盤・発禁作品が多い。これは実際に確認してみてください。

いちごキャンディの良いところ

現在ご覧のページの作品をダウンロードできます。

サブスクなので、この作品も別の作品も追加料金はありません

いちごキャンディの悪いところ

作品によって、すぐに非公開となること。見逃すと後悔します。

良作はランクが高い会員ではないと視聴できない。


ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生 あおい


タイプ

美少女、女子校生アイドル、美脚、むっちり・ぽっちゃり


メニュへ戻る▲▲

作品

※「いちごキャンディ」サイト内での公開内容です。

  • 再生時間 01時間04分03秒
  • 画面比率 4:3
  • 解像度 640x480pixel
  • 公開日 2020年12月24日


知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品を一挙公開!

今回登場するのは、高校2年生の美少女、あおいちゃんです。

元気いっぱいにインタビューに応えた後は、イボイボのバランスボールに乗ってストレッチ運動♪

制服に着替えて再登場すると、お水をゴクゴク…♪

制服を脱いでスポーツ着に着替えると、再度バランスボールで運動開始。

成長期真っただ中のあおいちゃん、とても高校生とは思えませんね~♪

お次は、体操着に着替えてストレッチ、続けてバランスボールで楽しそうにリラックス運動♪

場面が変わり、大人っぽい黒水着に着替えた あおいちゃん。

今度はツイスターゲームに挑戦です。

無理な態勢でも可愛らしい笑顔で頑張る姿は、見ていて癒されますね~。

最後は、そのままの格好でシャワータイム♪

汗を流してスッキリしたら、セクシーなポーズでバイバイしてくれたのでした。


カテゴリー

アイドル、イメージビデオ、Jr.アイドル、過激、インディーズ系

作品タイプ

プラチナ限定作品、人気シリーズ、名作・話題作、デビュー作品、廃盤・発禁作品、レア作品

コスチューム

ビキニ、水着、セーラー服・ブレザー、体操服・ブルマ、ルーズソックス

シーン詳細

  1. インタビュー
  2. バランスボール
  3. 制服姿で水を飲む
  4. スポーツ姿
  5. バランスボール
  6. 体操着でストレッチ→バランスボール
  7. ツイスターゲーム
  8. シャワータイム

メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生 画像

こんにちわ。

「こんにちわ!」

元気よくハキハキとした受け答えをするAoiちゃん。

「はじめまして。」先程合ったばかりの初対面ということですが、Aoiちゃんに緊張の面持ちなどはありません。

はじめましてなのに初っ端からDVD撮影するという命知らず(?)な新人さん。この完成度はどういうことでしょう。撮影者もビックリです。

Aoiちゃんの普段着!?派手な色使いの私服を披露

オレンジのストライプのトップスに黄色のチェック柄スカート。

今日は厳しくいきますので。「はい!お願いします!」小気味の良い返事のAoiちゃん。


では、恒例のスリーサイズを。発表してください。

「えーと。上は***。ウエストは…言って良いのかな…。ヒップは…***。」

なるほど。ナイスBODYの持ち主です。

てことで、初めてプチclubでスリーサイズを聞くことに成功しました。

「おっとぉ!!W」「ちょっと騙されたぞ?W」

普通言わへんやろ。「言ってしまったw」

ノリの良い会話が繰り広げられています。


なぜ、急遽DVDの撮影したかというと、お友達のYUUちゃんからのご紹介だからです!!

YUUちゃんが居ないことを良いことに、彼女の話題で華が咲きます。


バランスボールは家にあって得意だと言うAoiちゃん。しかし、実際に座ってみるとワーワーキャーキャーと座ることさえままならない様子。

Aoiちゃんのバランス感覚は皆無のようです。

Aoiちゃんのコミュニケーション力が相当高いと感じさせる会話があります。

好きな食べ物は?「イチゴです。」

普通の子なら、ここで会話が途切れるのですが、Aoiちゃんは違います。

すかさず「いまからイチゴの季節や。」と普通に会話を広げています。これを初対面でやってのけるのは本当に凄いことです。


プチclubと言えばセーラー服。はいAoiちゃんもお似合いです

では、制服に着替えてもらいました。「はい。」

ヒラリとスカートを広げて魅せてくれるAoiちゃん。クルリとも回ります。

制服姿、かなりイケてますよ?「ほんまに?やった!」

お昼も過ぎてお腹も減ってきたんじゃないですか?「ちょっと減ってきた。」

じゃぁここで、ご褒美に。食事にしたいと思います。「やった。なんだなんだ。」なんでしょうねぇ。


ちょっとはお腹膨れました?「ほんの。ちょっとだけ。」

「ご馳走様でした!」


撮影場所をソファーに移しての再開。

バランスボールでストレッチ運動をする為に、運動をしやすい衣装に着替えます。

随分と動きやすそうなAoiちゃん。


(バランスボールの)心の準備はいかがですか?

「できるかなー?」できるできる。

と、説明書通りにストレッチ運動を始めます。

「効きます!」「めちゃ、伸びてます!」

今日はコレで心身共にリフレッシュして帰っていただきます。「はーい。」

次々とプログラムをこなして行くAoiちゃん。前半戦が終了しました。


体操服もお似合い!プチclubにバランスボールは必須

衣装チェンジのAoiちゃん。先程のスポーティな衣装から体操服へとチェンジしました。

では、カラダが柔らかいということで。屈伸運動!(カラダが柔らかいは関係無し)

「1・2・3・4。5・6・7・8。」可愛い掛け声付きでやってくれました。

開脚・腹筋・腕立て伏せ。そして背筋。一通りの運動の後、いよいよバランスボールの登場です。

Aoiちゃんは後半戦も頑張っています。応援してあげましょう。


ではこれでバランスボールの全種目は終了です。どうでしたか?

「楽しかったw」

ではこの後はツイスターゲームに挑戦して頂きます。

「ツイスターだ!」

じゃ頑張ってくださいね。

「頑張ります!」


そしてツイスターゲーム。プチclubの王道パターンがココに。

いよいよ始まります。何が始まるんですか?

ルーレットを手に「ツイスターゲーム!」ノリが良すぎるAoiちゃん。

プチclubで初めての経験者。Myツイスターゲームを持っているというから驚きです。


黒の水着でシックで大人な雰囲気をかもし出すAoiちゃん。

ゲームもAoiちゃんのノリで楽しんじゃっています。終始楽しい会話が弾んでいますが、これはAoiちゃんのコミュ力によるものです。観ていてコチラも楽しくなってきますね。

ノリも良く、ツイスターゲームの途中にも関わらず、「ちゅう」のおねだりをされて答えてくれるAoiちゃん。

「恥ずかしい!」とクレームを言うも、ノリでやってくれる良い子。

可愛く「お願い!」とAoiちゃんの終了のお願いでツイスターゲームが終了しました。

「しんどかったw」


頑張ったことですし、シャワーを浴びて疲れを癒してもらいましょう。

「はーい。」


はい。今日は終了ということになります。どうでしたか?

「かなり緊張したんですけど、楽しくさせてもらいました。」

最後に。キメのポーズを。3・2・1・ハイ。

最後までノリの良いAoiちゃんでした。

「さようなら~。」

ちゅうは?

「ちゅ」「ばいばーい!」


End



詳細へ


メニュへ戻る▲▲

ヒロイネット ぷちclub おススメ作品

いちごキャンディは大人気シリーズ「ぷちclub」作品を取り扱っております。

今でもネットで話題の人気作品「ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版

マニアの間で今でも人気が高く、廃盤になった今でもオークションではプレミアになっているAmiちゃんの半熟たまご完全版


ぷちclub屈指の美少女!

見逃し厳禁の超おススメ作品「ぷちCLUB 菜摘美 Nacyumint 高校2年生」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

ぷちCLUB 菜摘美 Nacyumint 高校2年生

やはり可愛い子は大人気!菜摘美ちゃんは要チェックだ!


メニュへ戻る▲▲

いちごキャンディへ

-いちごキャンディ, ぷちCLUB
-