今だけ!!

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

↑↑ GWだけの特別なイベント!!

いちごキャンディ ぷちCLUB

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん いちごキャンディ プラチナ作品


最強インディーズレーベル ヒロイネット「ぷちCLUB マジカルゆきちゃん」

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

作品詳細へ

いちごキャンディって良いの?

いちごキャンディとは、アイドルに特化したサブスクの動画サイトです。

レア作品、廃盤・発禁作品が多い。これは実際に確認してみてください。

いちごキャンディの良いところ

現在ご覧のページの作品をダウンロードできます。

サブスクなので、この作品も別の作品も追加料金はありません

いちごキャンディの悪いところ

作品によって、すぐに非公開となること。見逃すと後悔します。

良作はランクが高い会員ではないと視聴できない。


ぷちCLUB マジカル ゆきちゃん

タイプ

美少女、女子高生アイドル、美脚、スレンダー


喋り出したら止まらない女の子。ぷちclubには2回目の登場です。くすぐりに極端に弱いゆきちゃん。

最後に悲しいお知らせもありますので心してお話をきいてください。

まずは第1作目から視聴した方が良いかも???


メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん 作品詳細

※「いちごキャンディ」サイト内での公開内容です。

  • 再生時間 01時間01分40秒
  • 画面比率 4:3
  • 解像度 640x480pixel


今回登場するのは、幼さの残る笑顔が可愛い女の子、ゆきちゃん。

インタビューの後は制服姿でソファーに座り、可愛い純白の水着も披露。

靴下を脱ぐと、素足ときゅうりのコラボレーション。

続けて、きゅうりを手に持ってシュールなシーン。

美味しそうなバナナをパクリ!!

制服を脱いで水着を披露したら、お姫様のコスプレ衣装で再登場!

嬉しそうにクルクルと回る仕草が可愛らしいですね~。

そのままの格好で手足を固定され、カップルのようなイチャイチャタイム♪

くすぐり地獄でゆきちゃんは、全身をクネらせて笑いまくり!

白いレオタードを披露すると、リンボーダンスに挑戦!

お次は、バランスボールに乗って運動する姿を撮影です。

色んな衣装を身にまとい、可愛らしい姿を見せてくれた ゆきちゃん。

最後は、可愛らしい水着を着けてエアーベッドで優雅にポージング。

今日は逆にゆきちゃんを癒してあげよう!

マッサージがくすぐったくて、暴れまくった ゆきちゃん!

最後は元気よく可愛らしい笑顔でお別れをしてくれたのでした。


カテゴリー

アイドル、イメージビデオ、インディーズ系

作品タイプ

プラチナ限定作品、オススメ作品、人気シリーズ、名作・話題作、デビュー作品、廃盤・発禁作品、レア作品

コスチューム

競泳水着、水着、レオタード、ハイレグ、セーラー服・ブレザー、体操服

シーン詳細

① インタビュー→制服→水着

② きゅうりさん

③ バナナさん

④ 制服→ダンス衣装→くすぐり

⑤ リンボーダンス→バランスボール

⑥ チューブトップとショートパンツ

⑦ リラクゼーションタイム

メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん 画像

お久しぶりです、ゆきちゃん。「お久しぶりでぇーーーす!!」

1年ぶりですかね?「でーすーかーねー??」「早いですねー。」

あれから成長しましたか?「太ったw」


おしゃべりが止まらないゆきちゃん。

ポージングをしながら会話が止まりません!!!

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

一転、無言で撮影に集中。ギャップがスゴイですね。

真顔から、時折見せる満面の笑顔。さすがアイドルといったことろでしょうか。


今回もあります。ぷちclub恒例のきゅうりさん。

どうしたんですか?「疲れましたw」「いじわるw」何があったのでしょうか。

笑顔できゅうりさんに話しかけるゆきちゃん。良い表情作りをありがとうございました。


カメラを切ったら彼女は豹変すること間違いなし。「そんなことないですよー!」

切ってみましょうか。

≪カメラ停止・再開。≫

こんな感じに変わってますw「えー?w」なんだかイチャイチャですね。


続いてバナナさんにも話しかけてくれます。

ゆきちゃんの目力にドキッとさせられます。


なんだかピンクのヒラヒラした衣装にお着換えして撮影が再開です。

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

自作のダンス衣装らしいです。

ついでとばかりに、軽くダンスも披露してくれちゃいます!「恥ずかしいw」


この衣装のまま、くすぐりタイム。

「どこでもこそばいんですって!」「やめてくださいよぉ!」

相当弱いゆきちゃん。ギャーギャー騒いでいます。

「こそばいー!こそばいー!」ギャーギャー暴れまくります。


白系の衣装にお着換え後、先程とは全く違った静寂。

この作品はそのギャップが激しいですね。

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

先程は悪夢だったと、ゆきちゃん。今度はまったり(?)撮影です。


リンボーダーンスッ!やったことありますか?「ないです。」

カラダの柔らかいゆきちゃんにとっては余裕です。


続いてバランスボールでストレッチ運動。

はいOKです!

家でもバランスボールでストレッチをしているゆきちゃんでした。


黒のチューブトップに黒のショートパンツ。

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

衣装によってイメージがコロコロ変わりますね。

「着替えました」

結構黒が似合う。「そうですか?」

普段どんな服装?「何でも着ます。」「可愛い子ぶりっ子もします。」


軽くカラダを動かして2人でイチャイチャ遊んでいます。

好きなアーティストや俳優で盛り上がります。意外とおじさん好きだということが判明しました。


ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

お疲れでしょうが、続いてダンスを踊っていただきます。

シュールな踊りのゆきちゃんを、さまざまな角度から撮影します。


何度かカットは変わりますが、ダンスは何も変わりません。

ダンス中、ゆきちゃんは何を思うのでしょうか。


はい、OKです!相当お疲れのゆきちゃん。

疲れたということで、この後、疲れを癒していただくプログラムで本日を締めくくりたいと思います。「はーい」


この後訪れる悪夢を、彼女は知る由もなかった…。「w」


オレンジのハートが可愛い衣装にお着換えのゆきちゃん。

リラクゼーションタイムが始まりました。

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

「わーww」

エアマットに興奮のゆきちゃん。最後までワチャワチャしています。


疲れを癒していただきます。リラクゼーションですので。

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

あれ…。

なんだか…こそばい?

癒しのリラクゼーションのはずが、ただのくすぐりタイムに変貌しています。

「やめてください!」


癒されるはずが、相当疲れてしまいました。

「こそばいじゃないですか!」おかしいな。

無事撮影が終わりました。


ここで悲しいお知らせがあります。ゆきちゃんから発表してください。

「受験勉強に専念する為に、今回の撮影を最後にしたいと思います」

ぷちCLUB マジカルゆきちゃん

今まで大変お世話になりました。

「1年ちょっとですよね」「1年半くらい、ありがとうございました。」


もし機会があれば、さらなるくすぐりが…。「じゃ、やめときますw」

最後に皆様にチューを。「ありがとうございました。チュ」

「ばいばーい」

ゆきちゃんでした。お疲れ様。「お疲れ様です。」


End



メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB おススメ作品「ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版」

いちごキャンディでは、人気シリーズとして「ぷちCLUB」の作品を多数、取り揃えております。

その中でも絶大な人気を誇るAmiちゃんの作品も、もちろんダウンロードできます。

記事でも作品詳細がご覧になれます。

ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版

マニアの間で今でも人気が高く、廃盤になった今でもオークションではプレミアになっているAmiちゃんの半熟たまご完全版


今回出演してくれた、ゆきちゃんの第1作目の「ぷちCLUB YUKI ポケットエンジェル☆ 高校1年生」

1作目から見た方が彼女の成長も楽しむことができるかも?

ぷちCLUB YUKI ポケットエンジェル☆高校1年生

↑↑ 詳細記事をご覧ください。


メニュへ戻る▲▲

いちごキャンディへ

-いちごキャンディ, ぷちCLUB
-