いちごキャンディ ぷちCLUB

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生 いちごキャンディ動画

ヒロイネット ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

作品詳細へ

いちごキャンディがオススメされる理由

いちごキャンディとは、アイドルに特化したサブスクの動画サイトです。

レア作品、廃盤・発禁作品が多い。これは実際に確認してみてください。

いちごキャンディの良いところ

現在ご覧のページの作品をダウンロードできます。

サブスクなので、この作品も別の作品も追加料金はありません

いちごキャンディの悪いところ

作品によって、すぐに非公開となること。見逃すと後悔します。

良作はランクが高い会員ではないと視聴できない。


風華

タイプ

いもうと系、アイドル、美脚、むっちり・ぽっちゃり


関西弁が可愛らしい女の子、風華ちゃん。以前よりプチclubに関わっていることが、会話で判明します。

撮影にも協力的で会話も弾むし、アイドルの撮影としては雰囲気は満点じゃないでしょうか。

フレンドリーに話すのでイチャイチャ・ラブラブな空気にも注目です。


メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生 作品詳細情報

※「いちごキャンディ」サイト内での公開内容です。

  • 再生時間 01時間07分40秒
  • 画面比率 4:3
  • 解像度 640x480pixel


本作に登場するのは、黒髪で大阪人っぽい顔立ちの風華ちゃん。

なんとなく、80年代を思わせる女の子です。

遊園地で遊びながら楽しく撮影した後は、室内に移ってバランスボール!

制服姿で再登場すると、慣れないポージング!

水着もお披露目してくれるぞ!

続けて、少し恥ずかしそうにしながら水をゴクゴク…。

制服を脱いで、ショートパンツとタンクトップの動きやすそうな格好になると、再びバランスボールで遊び始めます。

アイドルの風華ちゃん。

バランスボールで一生懸命ストレッチしています。

バランスボールでたっぷりと運動した後は、ツイスターゲームに挑戦!

ストレッチで柔軟を一生懸命頑張った結果は出るのか!?

両手両足を使って頑張る風華ちゃん。

とても楽しそう♪

最後は、水着姿でシャワータイム♪

汗を流してスッキリした風華ちゃんは、可愛らしい笑顔でお別れしてくれたのでした。


カテゴリー

アイドル、イメージビデオ、インディーズ系

作品タイプ

プラチナ限定作品、人気シリーズ、名作・話題作、デビュー作品、廃盤・発禁作品、レア作品

コスチューム

水着、セーラー服・ブレザー

シーン詳細

① 遊園地のメリーゴーランド→観覧車

② バランスボール

③ 制服→水分補給

④ 制服→バランスボール→ミニバランスボール

⑤ バランスボールでストレッチ

⑥ ツイスターゲーム

⑦ バスルーム

メニュへ戻る▲▲

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生 画像

皆様、初めまして。生「風華」ちゃんです。「こんにちわw」

今回は遊園地からお送りします。


まだ寒い時期ですが、屋外の撮影で開始です。

フリフリの衣装に身を纏い、ちょっぴり恥ずかしそうな風華ちゃんです。

楽しい?「楽しい!」どんな時も笑顔。それがアイドルです。


寒すぎて観覧車の中でインタビュー。

無事、ホテルに戻ってくることが出来ました。

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

遊園地はどうでしたか?「楽しかった!」

あとでバランスボールはやってもらいます。「家にありますw」


風華ちゃんの身長は?「150cm」

脚を浮かせてバランスボールに座れる風華ちゃん。

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

よく誰かに似てるって言われる?「ん-●●●●(アイドルグループ)」

他には?「お笑いの●●●●」「怒ったら似てんねんw」

楽しそうに会話が弾みます。


まったりとした時間が流れます。

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

じゃ、この後はソレを使って運動しますのでお楽しみに。

「はい。ばいばいー」もうばいばいw風華ちゃんの天然発揮です。


着替えましたね。制服に「可愛い」と好感触です。

ここから本格的に撮影がスタート。

近寄って撮られるのがまだまだ恥ずかしい風華ちゃん。

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

では…ちょっと早いんですけど。 風華ちゃんののキスってどんなもんなのかなと思ってるんですけど。「そうかなw」

カメラに向かってチューしてもらっていいですか?「ファーストキスやw」

激照れで「ちゅ。」


ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

恥ずかし。何してるんですか?ムッとする風華ちゃん。


風華ちゃんの理想の人は?「優しくて、引っ張ってくれる人。」「あと絶対なのが、間が開かない人」

無言の人が苦手な風華ちゃん。

自分を小動物に例えると何?「ん-。ヒヨコ?まだまだヒヨコやw」


会話がプチclubの話題に。

Yuuちゃんには勝てない。生々しい会話です。

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

和気あいあいとした時間が流れます。


「お腹すいたね!」突然のセリフに、それ俺が言うんや。台本を間違える風華ちゃん。

お食事の時間。水分補給をします。


制服からピンクのキャミソール、ベージュの短パンへ衣装チェンジです。

そしてすぐ、スポーティーの恰好へチェンジです。


バランスボールを使ったストレッチ運動に挑戦。

しかも、バランスボールに脚を浮かせての挑戦。無理するなぁ。


ピンクキャミ姿に戻ってバランスボールを再開。

カットがいれかわっているのでしょうか?


花柄の衣装で登場の風華ちゃん。イチャイチャでラブラブな会話。

ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

恒例のツイスターゲーム。やってみましょう。

「無理だよ!」「キツいなぁw」悪戦苦闘する風華ちゃん。それでも頑張ってくれます。

完璧です。じゃ、これで風華ちゃんの勝ちということです。


ぷちCLUB 風華 あまえんぼ 高校1年生

今日の撮影はどうでしたか?「最初は辛かったけど、楽しかったw」

最初辛かったんだw「遊園地がw寒かったw」

じゃ、また機会があれば出ていただけるでしょうか?「いいともー」


では、風華ちゃんでした。お疲れ様でした。

またね。チューは?「チュ。」

それでは、また「今度ねw」

「ばいばいw」


End


詳細へ

メニュへ戻る▲▲

ヒロイネット ぷちclub おススメ作品

いちごキャンディは大人気シリーズ「ぷちclub」作品を取り扱っております。

今でもネットで話題の人気作品「ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版

マニアの間で今でも人気が高く、廃盤になった今でもオークションではプレミアになっているAmiちゃんの半熟たまご完全版


ぷちclub屈指の美少女!

見逃し厳禁の超おススメ作品「ぷちCLUB 菜摘美 Nacyumint 高校2年生」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

ぷちCLUB 菜摘美 Nacyumint 高校2年生

やはり可愛い子は大人気!菜摘美ちゃんは要チェックだ!


メニュへ戻る▲▲

いちごキャンディへ


-いちごキャンディ, ぷちCLUB
-