待望のあうろり!!

年末年始企画が始動!!あうろりGOD!!

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

↑↑ 動画が追加されました!!

information いちごキャンディ

いちごキャンディでスタンダードではなくプレミア以上を推奨する理由

いちごキャンディでは、ご視聴者様の都合に合わせて3段階の会員ランクをご用意させて頂いております。

当サイトでは「プレミア会員」以上をおススメしております。

ただし、プレミア会員は特殊なのでご確認ください。

いちごキャンディへ


まず初めに、いちごキャンディの最大の特徴から

いちごキャンディをおススメする最大の理由…それが…

・廃盤・発禁・レア作品の取り扱いがある。

・ダウンロード後の作品は制限なく観れる。


サイトによっては、購入だとしても「配信元の都合で視聴できない」ことがあります。

それって…「購入」じゃありませんよね。

配信元との契約が切れたら視聴できなくなるやつですね。


ただし、いちごキャンディでは「ダウンロード後の作品」は制限なく視聴できます。

これは、いちごキャンディを退会しても、消さない限り永久的に視聴できるということです。


↑↑ メニューへ戻る▲▲

いちごキャンディはプレミア会員以上をおススメしています!!

プレミア会員の特徴をご説明いたします。

下記の「ここが注意点です!!」は必ずお読みください。


↑↑ メニューへ戻る▲▲

継続特典として視聴プランがアップグレード

この画像をご確認してください。

いちごキャンディプレミア会員アップグレード

継続するだけで、最高ランクへ自動ランクアップされます。

利用しているだけなのにランクアップするのは、他にはなかなか見ないサービスです。

注意すべき点は…当たり前ですが

ランクアップするまで、プラチナ限定作品は視聴できない

ことです。


作品のラインナップを確認してもらえば分かる通り、急に観られなくなる作品が多くあります。

もちろん、予告はありません。

本当に観たい作品があれば、最初からプラチナ会員の方が良いのではないでしょうか。


いちごキャンディの基本は「見つけたらダウンロードしろ!」ということです。

いつまでも公開中だとは限りません。

いつ公開終了しても良いように心がけましょう。



↑↑ メニューへ戻る▲▲

作品の一括ダウンロードの解放

スタンダード会員の場合、「作品の一括ダウンロード」は公開日より2週間のみという制限がつきます。

プレミア会員以上からこの制限が無くなり、煩わしさがなくなります。


一括ダウンロード機能を使えば、1作品につき1回のダウンロードでOKです。

しかし一括ダウンロードが出来なければ1作品につき何度もダウンロードしなければなりません。

1日のダウンロード数制限があるいちごキャンディにとって、痛い制度となっております。

スタンダードは辞めましょう!



↑↑ メニューへ戻る▲▲

最初は1ヵ月単位の支払い

初めて利用される方は、いちごキャンディがどのようなサイトか不安になると思います。

まずは1ヵ月単位での支払いが可能な「プレミア会員」でお試しするのが「吉」


あくまで「吉」です。

いちごキャンディの利用者として、プラチナ会員限定の作品は魅力的で絶対にダウンロードする作品です。

プレミアで時間が掛かって作品をダウンロードできない。

そんな後悔はないように気を付けてください。


↑↑ メニューへ戻る▲▲

途中でアップグレードも出来るが別途料金が掛かります

スタンダードから、プレミア/プラチナ会員へ

プレミアからプラチナ会員へのアップグレードは可能です。

が、別途アップグレード料金が掛かります。


自信がありますが、結局アップグレードをしてプラチナ会員となるでしょう。

金銭的にも最初からプラチナ会員で登録した方が良いのではありませんか?


様々な条件により料金が変わってきます。

お考えの際は必ず読んでください。

アップグレードについて


↑↑ メニューへ戻る▲▲

ここが注意点です!!

↓↓ 必ずお読みください。 ↓↓

アップグレードの注意点

プレミア会員は91日以上の継続で自動的にプレミア会員とアップグレードされ、視聴できる作品もそれに伴い制限がなくなります。

アップグレード後は支払いプランも90日か180日の変更になります。

必ずいちごキャンディで確認してください。

いちごキャンディへ


そして、もう1つの重要ポイントが…

退会処理をするとプレミア、プラチナ会員の特典の権利がなくなります。

退会後の注意点


↑↑ メニューへ戻る▲▲

いちごキャンディの視聴プランは高い方が良い!

おススメは「お試し」という意味で、プレミア会員です。

しかし、当然視聴プランが高い方が優遇されています。

覚悟を決めて、最初から「Expressプラチナ会員」はいかがでしょうか。

いちごキャンディへ


結局はアナタの視聴したい作品は何でしょうか?

月額料金のいちごキャンディでは、期間内に多くの作品をダウンロードすることが出来ます。

その際にプレミア限定の作品だけで良いのでしょうか?

プラチナ会員限定の作品…。視聴したくはありませんか?

せっかくお金を出して作品をダウンロードするのであれば、本当に欲しい作品をgetした方が宜しくないですか?


↑↑ メニューへ戻る▲▲

取り扱い作品数

いちごキャンディは、毎日2作品以上の更新があります。

ですので、作品数は日々変化しておりますが、一例として…

全タイトル数、3625作品の内訳です。

全作品プラチナプレミアスタンダード
作品数362514408431342

まずは「プレミア会員」で、スタンダード + プレミア会員限定作品の2185作品をダウンロードしまくり、91日後からプラチナ限定作品を楽しむ。

「Expressプラチナ会員」も、3ヵ月分の料金を1度に支払うので一見高額に思えますが、実際に1ヵ月計算をしてみてください。

実は、有名アダルトサイトの月額料金より安いのです。


いちごキャンディの不便なところは30日じゃなく90日ということですよね。

しかし、1度でも入会した方なら体験したと思いますが、90日でも短いと感じます。

毎日2本ずつ作品が公開されていき、ダウンロードが追い付かない状態になってしまうからです。


いちごキャンディの継続率が高い理由です。

一度入会してしまえば、いちごキャンディの価値が分かるので、ほとんどの方が継続していちごキャンディを利用しているのです。



↑↑ メニューへ戻る▲▲

ダウンロード制限

せっかくいちごキャンディに入会したのでしたら、作品はダウンロードをして楽しみましょう。

ただし、各視聴プランによってダウンロード制限があります。

スタンダード会員から、6GB/日・8GB/日・12GB/日、と容量が増えていきます。

転送量

退会後もダウンロード済み作品は視聴可能です。

1時間中にダウンロードできるファイルの数は10ファイルまでですので、お気を付けください。


↑↑ メニューへ戻る▲▲

安いだけのスタンダードは推奨しません!!

確かに安い「スタンダード会員」の「$39/月」という金額。

ただし、いちごキャンディの重要ポイントの1つである「廃盤・発禁作品」の作品数は少ないです。

そしてプレミア会員と違い、継続しても自動アップグレードはしません。

結局、アップグレード料金を支払うことになります。


あきらかに視聴できる作品に差があります。

スタンダードならいちごキャンディに入会をしないで、お菓子系など1本ずつ購入できるサイトで作品をgetした方がまだましな気がします。

スタンダードで入会を考えている方、今一度お考え直しください!


↑↑ メニューへ戻る▲▲

スタンダード会員からアップグレード

その場合はこちら

スタンダードからプレミアへアップグレード

ですが、ほとんどの方がプレミア会員ではなく、プラチナ会員へのアップグレードをしております。


① スタンダードでお試しが済んでいる。

② スタンダードで満足できずにアップグレードするので、どうせなら最高ランクで制限なく楽しみたい。

③ プレミアにアップグレードするのであれば、最初からプレミア会員で入会している。


という理由が考えられます。

その際はこちらの画像をご覧ください。

スタンダードからプラチナへアップグレード

いちごキャンディに入会する!!どうせ最高ランクの限定作品を観たくなる!!

そんな「漢」な方は、どうぞ「Expressプラチナ会員」へ。

ぜひ、廃盤・発禁・レア作品を制限なくお楽しみください。


↑↑ メニューへ戻る▲▲

まとめ

アナタはスタンダード会員で満足しますか?

お試しでプレミア会員、その後プラチナ会員へアップグレード。

最初から最高ランクで「Expressプラチナ会員」で。

実際に、スタンダード会員は時間の無駄だと考える方は多いです。

いちごキャンディへ


↑↑ メニューへ戻る▲▲

アイドル動画をお探しなら いちごキャンディ!!

お探しの「アイドル名」や「作品タイトル」で検索!


いちごキャンディはコチラ

/ 廃盤・発禁・レア作品!! ジュニアアイドルをお探しなら \



↑↑ メニューへ戻る▲▲




-information, いちごキャンディ
-