今だけ!!

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

↑↑ GWだけの特別なイベント!!

いちごキャンディ ぷちCLUB

ぷちCLUB 半熟とまと 沙恵(Sae)中学1年生

ヒロイネット ぷちCLUB 半熟とまと 沙恵(Sae)中学1年生

作品詳細へ

いちごキャンディって何?

いちごキャンディとは、アイドルに特化したサブスクの動画サイトです。

レア作品、廃盤・発禁作品が多い。これは実際に確認してみてください。

いちごキャンディの良いところ

現在ご覧のページの作品をダウンロードできます。

サブスクなので、この作品も別の作品も追加料金はありません

いちごキャンディの悪いところ

作品によって、すぐに非公開となること。見逃すと後悔します。

良作はランクが高い会員ではないと視聴できない。


沙恵(sae)

タイプ

美少女、アイドル、美脚、スレンダー


よくお人形さんみたいと言われる沙恵ちゃん。

撮影者が話しかけても微笑むだけで会話が成り立たないこともしばしば。

それでもこの見た目の可愛さでそんな些細な事は吹き飛んでしまいます。


メニュへ戻る▲▲

ヒロイネット ぷちCLUB 半熟とまと 沙恵 作品詳細情報

※「いちごキャンディ」サイト内での公開内容です。

  • 再生時間 47分29秒
  • 画面比率 4:3
  • 解像度 640x480pixel


知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品を一挙公開!

こちらの作品に登場するのは、ヒロイネットシリーズの中でも特に人気だった沙恵ちゃんです。

大人しそうで幼い沙恵ちゃんは未だ中学生。

制服姿で登場した沙恵ちゃんは、さまざまなポージングから水着をお披露目。

きゅうりを渡され、バナナをパクリ!!

美味しそう!

手足を固定されちゃってドキドキの沙恵ちゃん。

筆と歯ブラシを使ってくすぐりタイムです♪

これは辛い!!!

体操着姿で再登場したら、イボイボの付いたバランスボールで健康運動。

お次は、可愛らしい水着を着けてゲームに挑戦です♪

両手両足を使って、無理な体制でも可愛らしい笑顔で頑張る沙恵ちゃん。

ロデオマシーンに乗り、健康にも気を付けます♪

最後は、白い水着を着けての撮影!

疲れた沙恵ちゃんに、マッサージのご褒美です。


カテゴリー

アイドル、イメージビデオ、インディーズ系

作品タイプ

プラチナ限定作品、オススメ作品、人気シリーズ、名作・話題作、デビュー作品、レア作品

コスチューム

水着、ハイレグ、セーラー服・ブレザー、体操服、ルーズソックス

シーン詳細

① 制服姿でポーズ→水着を披露

② きゅうり→バナナ

③ くすぐり

④ 体操着でポーズ→バランスボール運動

⑤ ツイスターゲーム

⑥ ロデオマシーン

⑦ マッサージ機

メニュへ戻る▲▲

ヒロイネット ぷちCLUB 半熟とまと 沙恵(Sae)中学1年生 画像

沙恵ちゃんです。「沙恵ちゃん…w」

はじめまして…じゃないな。動画では初めてってことで。

過去にお仕事をしたことがあるらしい関係性らしい。

制服姿が初々しい沙恵ちゃん。

学校の机に座ってのポージング。制服と相性がバッチリですね。


緊張気味なのか、信頼関係がないのか、笑顔が少な目でこわばった表情が印象的です。

そして、ぷちclub恒例のきゅうりさんが登場。

最初から無言を貫き、表情も変えない沙恵ちゃん。

しかし最後には可愛い声で、きゅうりさんへ話しかけてくれました。

その際の笑顔、超キュートで必見ですね。


続いてバナナさん。この流れはさすがぷちclub。

そして沙恵ちゃんが「ご主人様」呼びをしてくれます。

じゃ、いってくるねー。なんか…冷ややかな目なんですが…。


赤いキャミソールにジーンズのスカート、白のブーツという出で立ち。

さ、それではいよいよ、恒例のくすぐりタイムがやってきました。

全然平気だという沙恵ちゃん。その言葉に偽りなし!全く反応してくれません。


手を変え品を変え、なんとか沙恵ちゃんをこそばらせようと試みますが、徒労に終わります。

全然くすぐったくなかった?

笑顔ですが、何にも答えてくれません。


いよいよ体育の時間です。体育はめっちゃ得意?そうでもない?

ニッコリするだけの沙恵ちゃん。

どうですか?体操服は。「フフフ」何故かコミュニケーションが取れなくなっています。何があったのか…。


めっちゃ可愛く頑張るぞって言って。

「がんばるぞ!」


それじゃ、バランスボールです。

ストレッチでカラダをほぐしていく沙恵ちゃん。

他愛のない会話で沙恵ちゃんとの信頼関係を取り戻そうと必死です。

なんかお人形さんみたいとか言われない?「言われるw」


(もう)いいよー。どうでした?バランスボールは。「難しいw」


それではツイスターゲームをしてみたいと思います。

無言でガッツポーズが可愛すぎる沙恵ちゃん。


あまり喜怒哀楽を見せない沙恵ちゃんですが大変そう。

「くるしーw」ちょっぴりしんどかった沙恵ちゃんでした。


お疲れモードですので、癒しのロデオボーイの登場ですが乗り気じゃない沙恵ちゃん。

余計に疲れるとのことです。でも次は癒しのタイムに入るそうです。

「お楽しみに、ね!」

 

純白の衣装に身を纏い、癒しのマッサージを堪能する沙恵ちゃん。

ちょっとくすぐったくて、笑顔が見えます。


沙恵ちゃん、今日はどうでしたか?「え…。疲れた。」

ちょっとは楽しかったやろ?「ううん」

では、さよならー。

ちゅは?「ちゅ。」


詳細へ

メニュへ戻る▲▲

おススメの「ぷちCLUB」シリーズをご紹介

いちごキャンディは大人気シリーズ「ぷちclub」作品を取り扱っております。

今でもネットで話題の人気作品「ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

ぷちCLUB 半熟たまご Ami 中1 完全版

マニアの間で今でも人気が高く、廃盤になった今でもオークションではプレミアになっているAmiちゃんの半熟たまご完全版

完全版です!!アナタは観たことありますか?完全版。まずは詳細だけでもどうぞ。


ぷちclubはAmiちゃんも人気ですが、実は怜美(Remi)ちゃんも人気なんですよ!

「ぷちCLUB 完熟たまご 怜美(Remi) 中学2年生」

↓↓ 詳細記事をご覧ください。

ぷちCLUB 完熟たまご 怜美(Remi) 中学2年生

笑顔を絶やさない怜美ちゃんを見ていると、こっちも笑顔になってきます。

アニメ声も彼女の魅力の1つ。この作品で癒されちゃってくださいな!


メニュへ戻る▲▲

いちごキャンディへ

-いちごキャンディ, ぷちCLUB
-